のーるっくぱす

モバイルに関する情報を中心に経験談なども綴る雑記ブログです。

【海外ドラマ好き必見】イスラエルドラマが面白すぎる! -パン職人と美女-

f:id:takuro-honda10:20190508003219j:plain

 

海外ドラマってなんて面白いんだ!

 

 私は海外ドラマが好きで、よく見ています。Amazonプライムビデオで見ることが多いため、以前に自分が好きな海外ドラマをおすすめとして紹介しました。24やプリズン・ブレイク、SUITSといった、王道を紹介しています。

 

www.hontaku.work

 

 Amazonプライムビデオは、プライム会員になると無料で見ることが出来ます。プライム会員の登録は以下のリンクからアクセス出来ます。 

 

Amazonプライム会員

 

 今回は、そんな王道の海外ドラマが好きな人なら間違いなくハマるであろう海外ドラマをまたAmazonプライムで見つけてしまったので紹介します。

 

The Baker & The Beauty ーパン職人と美女ー

 

f:id:takuro-honda10:20190508000607p:plain

 

 いわゆる恋愛ドラマなのですが、あまり見ないイスラエルのドラマです。日本語吹き替えになっていますが、ヘブライ語と英語で展開されます。

 

 実際に観て、楽しんでもらいたいドラマなので細かく書けませんが、ポイントをまとめます。

 

・個性的すぎる出演者たち

・お金持ちと貧乏人の大恋愛というギャップ萌え

・自分だけを愛を持って接してくれる人がいることの喜びに気づくお嬢様

・主役たち以外も魅力的な形の恋愛模様

・恋愛は世界共通語なんだと感じさせてくれるイスラエルドラマへの親近感

・クレイジーなヴァネッサの豊かな表情

・自由すぎるアサフ

 

。。。ダメだ、書いていくとだんだん固有名詞が出てきてしまい、全て書いてしまいそうになるので、この辺で止めておきます。笑

 

他にもまだまだ見どころたくさん!

 

 最近面白いドラマが観たいなと思っていたところ、たまたま妻が見つけて、一緒にハマってしまい、毎晩見続けてしまいました。とりあえずシーズン1をすべて観たので、明日以降はシーズン2へ突入したいと思います。笑

 

Amazonプライム会員の人は、ぜひ観てみてください!